読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

事象に残るジブリ力作

"ジブリ作品を好きな人は多いと思います。今までたくさんの作品が公開され、気違いの多さも多数のジブリ。私も色々な作品を見てきましたが、断然メモリーにおけるのは『千といった千尋の神隠し』だ。
当時小学校だった俺は、ママと共に映像館に見に行きました。俺はこういう作品の世界観に引き込まれました。脚本も素晴らしいものでした。それだけではありません。音楽も魅力的で、置き忘れることのできないほどの感服を味わいました。10層以来経った今でも当時のことは思い切り覚えています。TVで再放送変わる度に懐かしくなります。
今後もこういう作品は私の中でどんどん生き延びることでしょう。そうして、ジブリトータルもそうです。"
"参りました。
3週間続けて週末に流感をひいたのです。

週末は生業などが休日で肉親がみなさん整う結果よく外出するのですが、わたくしは留守番を余儀なくされました。
普段は屋内にこもって仕事をしているので、週末に色々な所に出掛けるのは心機一転になるので好きなのですが、それもできなくて残念でした。

ストラテラは楽天・Amazonで購入できるの?
それにしても何で各週末日きまって流感をひくのか…
屋内にこもりぎみです趣旨による行動欠落は一つのファクターかもしれません。行動欠落は耐性弱化を招くのでよくないんですよね。

今一つ行動は好きではないのですが、面白く行なう行動などない賜物でしょうか。
風邪をひかないためにも、行動を取り入れていこうと思います。"